【白猫】運営が意図する斧ファルファラの使い方

【白猫】運営が意図する斧ファルファラの使い方

1、inferno Wabisabi
中ボス、強敵の連戦を想定し、撃破→ステルス→オーバーチャージ→撃破→ステルス・・・繰り返しダメージを貰わずクリアする。
2、inferno Wedding
大ボスにステルス攻撃で大ダメージを与えてあと取り巻きの雑魚は極度睡眠にして大ボスを安全に狙える状況にする。もし雑魚が起きてもs2撃破でステルスになり安全に運用ができる。
3、inferno Hero Show
大ボスにステルス攻撃で大ダメージを与え、そのまま火力でごり押す。

おそらく決戦ではなくこういう使い道を想定していたんでしょうが開幕ステルス以外は他の強いキャラのが適正高いです。
こういう運用するにはspが足りずテンポが悪すぎる。1番はオーバーチャージが2、3段階ずつ溜まるみたいな仕様、次点でspリジェネやバリアが魔ファルファラみたいにエナジーバリアになるなどしないと結局被弾覚悟で殴り続けられるキャラのがこの運用できる場所でも強くなってしまう。
あと極度睡眠の継続時間短すぎ10秒くらいしかない😡剣ツキミは永続だったり普通の睡眠も60秒以上あったりするのに10秒くらい😡意味がわからない!通常強化条件なのにオーバーチャージためてる間にとける😠
#白猫プロジェクト

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

白猫プロジェクトカテゴリの最新記事