白猫ガチャ 収まらぬ反感と不満…それでも来てくれた「鬼滅の刃コラボ第3弾」!!この不況をどうにかしてくれるのか…?そんな気持ちでとりあえず四十連で柱の誰かを狙う!!

白猫ガチャ  収まらぬ反感と不満…それでも来てくれた「鬼滅の刃コラボ第3弾」!!この不況をどうにかしてくれるのか…?そんな気持ちでとりあえず四十連で柱の誰かを狙う!!

白猫×鬼滅の刃コラボ第3弾
鬼滅の刃プロジェクト3
チェインマスター登場記念も重ねて

登場キャラ
悲鳴嶼行冥(チェインマスター&ヒーロー)
イベントをこなしてゲット

伊黒小芭内(剣神)
不死川実弥(剣神)
時透無一郎(剣神)
甘露寺蜜璃(チェインマスター)

その他(VCあり)
冨岡義勇(剣神 第一弾)
胡蝶しのぶ(ディオフェンサー 第二弾)
宇髄天元(クロスファントム 第二弾)
煉獄杏寿郎(剣神 第二弾)
竈門炭治郎(剣神 第一弾)
※ ちなみに物語自体は刀鍛冶の里編が終わったあとの反映となってるため宇髄天元は姿が変わり戦えなくなっており、煉獄杏寿郎も一時復活して出番は前半だけ
※ 更にかまぼこ隊と言われる中で炭治郎だけ第3弾コラボで登場する(しかもVCのみで)
ちなみに鬼滅の刃プロジェクト、鬼滅の刃プロジェクト2も同時開催、ガチャもある

雑なあらすじ
世界が大変なことになった…以下略
またしても白猫の世界に召喚された炭治郎、しかし今回はなんと柱のみんなと一緒にこの世界にやってきた
元の世界に戻るべく戦いを続ける炭治郎ら
そしてその炭治郎達の場所とは別にあの男も柱として剣を振るう!
柱すら巻き込むあの上弦の鬼どもも復活しており(記憶はない)、かつての相手とも交わることになる…
果たして炭治郎と柱達は無事元の世界に戻れるのか…

見送られたかと思ったコラボ、来ましたな!
が…これでもしないと取り戻せないのでは…運営さんよ
さてはてあれだけ荒れたにも関わらずグランドクラスの実装を続ける運営
果たしてこのコラボでユーザーを取り戻せるのか…それとももっと離れてしまうのか…
私は後者っぽいけど
※ あんなコメント公式から出たら擁護出来ないし味方になれないほんと
※ ちなみに時透無一郎だけ逃しました…もうええわほんと

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

コラボカテゴリの最新記事