白猫ゴルフ 第18回 CT セミファイナル

白猫ゴルフ 第18回 CT セミファイナル

#白猫golf #白猫ゴルフ

『ゲリラ的参加型フリーマッチ』
【参加条件】
TwitterのDMもしくはPSメッセージでやり取り出来る方

【ルール】
キャラは自由(アローは禁止)
クラブは自由
ボールは変更禁止

フリーマッチでPAR3のホールをランダムに作成します。
ティーはランダム
風は微風固定

参加条件を満たしている方はルームIDを入力しお気軽にご参加ください。
基本お一人様1回/日とさせて頂きますが、1分経過して参加者がいない場合は再度参加可能とさせて頂きます。(実質何度でも)

【HIO賞】(2千円)
ホールインワン

【ゾロ目賞】(千円)
50cm以内に寄せる
2桁もしくは3桁同じ数字の所に置く
例・77cm 4.44m 6.66y 等

上記のいずれか達成で指定額の(iTunes or Google Play)カードをプレゼントさせて頂きます。

PSID
o_ya_ji_1983

どーも、3児のオヤジです!

いつも配信をご覧いただきなんせありがとうございます!
いろんなゲームをできるだけ楽しく配信できるように心がけておりますが、以下の点ご理解頂けたらと思うとります。

*注意事項*
ひとつ!オヤジ、突然奇声を発する時がありますので音量にはご注意ください。

ふたつ!オヤジ、頻繁にイキりますので適度にスルーしてください。

みっつ!オヤジ、滑舌が悪いので聞き取れない時も暖かい目で見守ってください。

よっつ!オヤジ、コメント拾えてない時がちょいちょいありますが怒らないでください。

☆初見様大歓迎☆
なんせ皆さんと一緒に楽しく遊べればと思ってますので初見さん常連さん関係なく気軽に絡んでいただければ幸いです!
よろしくお願いしまっす!

Twitterもやってますので宜しければ気軽にフォローお待ちしております!
https://mobile.twitter.com/marudedameoyaji

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

白猫ゴルフカテゴリの最新記事